Latest Entries



先日パーティー利用がありました。

先日エスパルスの会報でも当店を紹介してくださった。フローデヨンセン選手がお食事会に利用してくださいました。
200912062123000.jpg

ご友人やご家族を招待した20名前後のパーティーで、終始とてもアットホームな雰囲気でした。
特別注文のワインも本数が足りず、シェフの自前ワインもお召し上がりいただいています。
200912051846000.jpg200912051845000.jpg200912051844000.jpg200912051849000.jpg200912051847000.jpg

美味しいワインをより美味しく、落ち着いてお召し上がり頂ける雰囲気を試作ですが作ってみました。
200911162042000_convert_20091117110019.jpg
200911162043000_convert_20091117105809.jpg
200911162041000_convert_20091117105946.jpg
いよいよ私もワインの勉強を本格的に始める決心を致しましたので、楽しくすごして頂くために頑張ります。

メニューが新しくなりました。

200910142034000.jpg
上の画像は肉が苦手な方に作った特別パスタ

2,3ヶ月ぶりにブログ更新
パッセジャータデルカーネのディナーメニューが一部変更になりました。
一番大きいところは予約無しでも本場ピエモンテ州の料理を注文できるようになったこと(売り切れの際は申し訳ない)、ディナーでもシェフの手の込んだ日替わりリゾットが食べれるようになったこと、そしてシェフ手打ちの生パスタがいつでも食べれるようになりました。(でも売り切れの時はゴメンなさい)
ピエモンテ郷土料理にしても、リゾットにしても、手打ちパスタにしても相当気合入れて作ってるのでその気持ちが伝わると幸いです
下は美味しかったまかないパスタ
200910171614000.jpg

シェフお手製パスタ食べました。

はじめまして、パッセジャータデルカーネ新任店長の村越です。
本日当店自慢のシェフが自家製生パスタを作りました。
namapasuta1.jpg
普通の生パスタとイカ墨を練りこんだ黒色のパスタ、2色がからまり、そしてソースと混ざって彩りあざやかでした。
namapasuta2.jpg
味見をさせてもらうといつも食べている乾麺のパスタでは味わえない、モチモチとした食感とこしのある歯ごたえ、すばらしい食感でした。本当に美味しかったです。 シェフ、御馳走様でした。
私だけにとどめておくのももったいなく、機会があればみなさんに食べて頂きたい逸品です。
namapasuta3.jpg

誕生日会

昨日はイタ男夫妻・トス男夫妻ご来店有難うございました。久々のピエモンテーゼに気合が入りすぎ
料理の量が多すぎました。。。さらに全ての料理の写真を撮り損ね・・・ここにアップする事もできません。。。でもワインの写真だけは撮って置きました。皆さんが帰った後、又ゆっくりと楽しませて頂きました。本当に有難うございました。  ピエ太DSC00599.jpg
DSC00596.jpg
